2009年09月28日

なんか巻き込まれた(笑)

 一ヶ月に一回くらい僕の「ケビンコナス」で検索をかけることがあります。まぁ素人なんで検索結果は僕のブログや他の人のブログに書き込んだ僕のコメントがほぼ100%なんですが、この前調べると2ちゃんねるでなぜか僕の名前が…。ABCラジオの「ドッキリハッキリ三代澤康司です」のスレッド内で揉めているようでそこで何故か僕の名前が出されたようです。
 
なんか巻き込まれた(笑)

 しらん間に他人のケンカに巻き込まれた気分。みんな仲良くしましょうよぉ。第一僕、2ちゃんねる読むのかなりしんどい方でニュースサイトで取り上げられている物以外は見ないんだけどねぇ。だからどういうシステムか、どうやって書き込むかも全く知らないくらいだし(笑)。

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 11:57│Comments(2)スレキン
この記事へのコメント

ワシも某グラビアアイドルのスレで名前あげられたなぁ
ま、とりたてて騒ぐような内容でもなかったけど(笑)
Posted by 大魔王 at 2009年09月28日 12:39

大魔王さんコメントありがとうございます。

しかしこういうのって有名人ばかりだと思っていたら一般の人でもあるんですねぇ。
Posted by ケビンコナス at 2009年09月28日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。