2009年11月04日

アムロのモノマネをするシャア

アムロのモノマネをするシャア

 さて関西では昨日放送だったよゐこ部ですが最後のエンドロールに「生物部と言えば俺だろう。」というアピール兼、濱口さんを激励するためにぬまっちさん登場。シャアなのにアムロのモノマネをするレアな物を見させていただきました。

 ところで今回の生物部には安田団長と広海・深海(ひろみ・ふかみ)のお二人が参加。前の生物部も広海さん、深海さんを起用していたことを考えるとスタッフの皆さんはこのお二人がお気に入り???

(TBSでは土曜日夕方5時から放送です)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/05(木)アラサーBAR白鯨
open19:00(Bar営業) charge:¥0 (1ドリンク別)
出演:帝、
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○コレクションや遊びなどアラサー少年時代の思い出を語るBAR

とりあえず、やってみるか〜という流れの企画ですがw
アラサーの少年時代にスポットを当てたBARということで
当時のコレクション(カードダス、ネクロスの要塞)やゲームなどを
持ち寄って思い出話でもしながら楽しみましょうというイベントです。
まぁ、今回は最初なのでざっくりやりますw
続いていけば、いろいろと特集とかも組むつもりです(汗
俺、アラサーちゃうねん!っていう人も遊びにきてください♪

11/08日 ZAZA BOX3 ライブ
「中座お笑いバトル サードステージSP」
open 18:30 start 19:00
前売1000円、当日1300円、芸人手売割引500円(予約可)
場所:中座くいだおれビル4F ZAZA BOX3

ターンA若林さんが公式には初めて、MAD機関の大幹部プロフェッサー・ケンとして舞台に立ちます。内容は考え中。ただ、「やるからには上を狙います!」だそうです。

11/09(月)ポッドキャスト集会所(第二回)
open19:00(Bar営業)  おそらく結成式は20:00頃でしょう
1ドリンク500円 ノーチャージ
出演:若林賢太郎・帝、
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○白鯨のCM録ります!【わるナビ(仮)】の公開録音もあります!

11/12(木)映画喫茶白鯨:Bar形式
open:19:00 charge¥0(1ドリンク別)
出演(予定):吉田徹(アニメアール)・若林賢太郎
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○映画好きが昔の金曜洋画劇場の吹き替えは良かったなぁ〜、などと言いつつプロジェクターを使って「やっぱ映画はいいよなぁ」などと語る月に一度の映画Bar!

11/23(祝・月)アニミズムの夜明け(第2回)
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
open:19:00 ¥1000(1ドリンク別)

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:15│Comments(0)講談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。