2009年11月18日

いい写真が撮れたような気がします

鉄人28号を囲む鉄柵が無くなって今まで出来なかったアングルから撮影出来ました。
いい写真が撮れたような気がします

いい写真が撮れたような気がします
パーンチ!

いい写真が撮れたような気がします
理想をいえばここからスチームとかそれっぽい赤いライトとか付けばいいんですけどね。でも地元の有志だけでここまで出来たことが素晴らしいのです。贅沢言っちゃいけないのです。

いい写真が撮れたような気がします
この写真では解りにくいと思いますが股間に当たる部分に水抜き用の小さな穴が空いています。

いい写真が撮れたような気がします
これこれ子供たち、登ったらあぶないで〜。

いい写真が撮れたような気がします
ほんまにビデオカメラ撮影しているんでしょうか?

いい写真が撮れたような気がします
来ていますね〜。お客さん来ていますね〜。

同じカテゴリー(新長田の鉄人28号)の記事
 色んな痛車&鉄人 (2012-07-15 16:28)
 久々の鉄人 (2011-10-30 08:44)
 鉄人や(新長田駅ちゃうよ)! (2011-08-21 16:21)
 新長田の鉄人前でビアガーデンとな (2011-07-18 09:52)
 新長田ぁ〜 (2010-08-01 13:30)
 君はだあれ? (2010-03-15 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 13:03│Comments(2)新長田の鉄人28号
この記事へのコメント

この前の日曜日にいつもメンバーで行ってきました(・∀・)
我々が行ったときには無かったんですが前は鉄柵があったんですね(´。`)
確かに子供が足の上に乗ったりしてたので危ないと思いましたし、注意書きがあったんですけどね(・・;) 親!しっかりしろよ!(゚Д゚)
Posted by カツユキ at 2009年11月19日 17:36

カツユキさん、コメントありがとうございます。

子供達が登りたい気持ちも解るんですけどね。僕も子供だったらそうしていたでしょうし(苦笑)。でもやっぱり親が近くでチェックして欲しいですよね。変な事故とか起きて立入禁止区間が出来ると嫌ですから。
Posted by ケビンコナス at 2009年11月19日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。