2009年11月24日

大魔王BBQ会

 昨日行われた大魔王さんのBBQに行ってきました。その時に出された料理を撮影したのでレポート。本当は大魔王さんがレポートした方が間違いがないんだけど、シェフとして動きっぱなしで自分で写真を撮る暇がないですからね。

今回のメインメニュー中華鍋…なんだけど写真撮っていない!のっけからつまずいている!

大魔王BBQ会
えーと鶏肉のなんだったっけ(グダグダですな)?

大魔王BBQ会
鶏の唐揚げ、この他に春巻きも。

大魔王BBQ会
チャーシュー。

大魔王BBQ会
実はこのチャーシュー、最後の方で出すラーメンに入れるつもりで作ったのに、みんなが「おいしいおいしい。」とつまんだ結果全部無くなる事態に。おかげでラーメンは具無しとなりました。

大魔王BBQ会

大魔王BBQ会
普通のチーズをスモークしてスモークチーズに。

大魔王BBQ会
デザートはおいらが神戸で買ってきたシュークリーム(写真がピンボケでいまいちおいしさが伝わりにくいのが残念)。

大魔王BBQ会
コーヒー豆をミルでひく翁のオジさん。

大魔王BBQ会

大魔王BBQ会

大魔王BBQ会
クリーミーなフォームドミルクを作る機械でシャカシャカする大魔王さん。

大魔王BBQ会
交代でシャカシャカする翁のオジさん。

すべておいしゅうございました。大魔王さんごちそうさまでした(感謝)。

寒くなるだろうと読んで大魔王さんも鍋を用意、僕も日本酒を持参したのに、拍子抜けするほどに温かい一日となってしまいました。日本酒よりもビールだったなぁ。まぁ日本酒好きなんでいいんだけど…。

ところで何故か大魔王さんのお友達のお子さんと全力疾走することに。日曜日に名古屋大須を歩き回ったために若干足が張っていたんですが頑張って走りましたよ。一緒に走った皆さんは大丈夫でしょうか?僕はとりあえず大丈夫のようです。

同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 東京チカラめしを食べてみる (2014-02-23 23:45)
 ホットジンジャーエールを飲んでみる (2013-10-23 12:05)
 白クマラーメンを食す (2013-08-12 17:05)
 ペットボトルのレッドブル入手! (2013-06-28 14:45)
 豆乳のラムネ味? (2013-04-18 22:48)
 黒糖入りジンジャーラテ (2012-12-07 22:57)
Posted by 天野"kevin"達也 at 18:27│Comments(0)食べ物・飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。