2009年11月29日

風邪が治ってきた…

 いやー最初、熱は無かったんですけどねぇ。微熱なんですが出てしまいました。パソコンを見る余裕もなくてブログを2日もさぼってしまいました。スイマセン。大分良くなってきたのでそろそろ復帰…出来るかなぁ?まだちょっとしんどいし、ま、ぼちぼちやっていきます。

 しかし昨日のラジオ深夜便の古谷徹さんのインタビュー、面白かったですねぇ。ガンダムエースで連載しているコラムで既に語られている内容がほとんどだったので特に目新しい感じはしなかったのですが、いつか大河ドラマのナレーションをやってみたいという希望があるそうです。熱血な歴史上の人物ておったかなぁ?

同じカテゴリー(その他)の記事
 よつばと!の十輪寺前の桜 (2014-04-09 21:00)
 お花見ラン (2014-04-07 22:45)
 GoodTimeMusicに出てきました(ほんと突然に) (2014-02-14 21:00)
 明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです! (2014-02-10 17:05)
 年内最後のブログは下ネタになるとはw! (2013-12-31 21:30)
 新橋のSLもクリスマス仕様 (2013-12-12 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 16:47│Comments(4)その他
この記事へのコメント

今、僕の喉が痛いです。(>_<)
昨日は何ともなかったのに、朝起きたらカラカラに乾いたみたいになって……。(ρ_;)
外に行きたかったけど、悪くなるといかんので、家で漫画を描いていました。
早く治って欲しいなぁ。
Posted by 駿速馬 at 2009年11月29日 18:05

悪いこといわんからすぐに風邪の薬飲んで、ビタミンCのある物なんでもいいから取って早寝すべき。

早めの治療が大事。お医者さんも今の時期、混んでいるし行ったら余計な病気をもらう可能性もあるしね。
Posted by ケビンコナス at 2009年11月29日 18:46

私も今は風邪をひけない立場になってしまったもので、体調を崩しそうになったら栄養ドリンクと栄養剤をダブルで飲んで力技で防いでいます(^^;
Posted by subarisuto at 2009年11月30日 17:51

おかげさまでかなり良くなって来ました。フォンブラウンのマスターは替わりがいませんからねぇ。まだ冬も始まったばかりなのでお互いに気を付けましょうね。

しかし栄養ドリンクと栄養剤のダブルですか…。ほんまに力技ですねぇ(笑)。あまり取りすぎると栄養のバランスが偏るので注意ですよ。
Posted by ケビンコナス at 2009年11月30日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。