2009年12月03日

告知いろいろ(僕ぢゃないけど)

タイマー投稿にチャレンジ!これがアップされた時は多分寝ています…。

12/04(金)SHT〜スーパー・ヒーロー・トーク〜
open 18:30 start 19:00 charge:¥1000(1D込)
出演:HTH竹下・松原タニシ・ぶっちょカシワギ・ぬまっち・左ミドル華井・にしね・小森園洋志他
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○スーパーヒーロートークとは、各々が思うヒーローが最強だ!を合言葉に互いのヒーローをぶつけ合い、戦ってゆく!!ちなみに今回はスーパーヒロイントークだ!!お前のヒロインは誰だ!本気で口げんかしたろやないか!

12/06(日)元姫路市民さん、神戸新聞に掲載。
育児のコーナーだそうです。

12/07(月)第三回大阪ガンダム学会〜ガンダムF91をしゃぶりつくす〜
open 19:00 start 19:30  charge:¥1000 (1D別)
出演:旭堂南半球
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○とにかくガンダムが好きすぎるせいで、周りで話し相手が見つからない。そんなあなた!ここに来るしかありません。劇濃ガンダムイベント!ガンダムを語れば世界平和の道すら見える。アカデミックに本気でガンダムを考察しようではないか。今回はついに、F91編完結か?

12/08(火)ポッドキャスト集会場(Bar営業)
open19:00  charge:¥0 (1D別)
出演:ポッドキャスト好き・ポッドキャストアスリート
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○ポッドキャストをはじめたい、ポッドキャストが好きだ、ポッドキャストをやっている、ポッドキャストってなんだ?そんな人はお気軽にお茶でも飲みに来てください!きっと何かのきっかけになるはず!そんな集まり。

12/10(木)映画喫茶白鯨(Bar営業)
open19:00  charge:¥0 (1D別)
出演:細川博司(映画監督)・若林賢太郎(吉田徹さんは欠席か?)
場所:白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
○映画好きが昔の金曜洋画劇場の吹き替えは良かったなぁ〜、などと言いつつプロジェクターを使って「やっぱ映画はいいよなぁ」などと語る月に一度の映画Bar!

12/16(水)Sarasuvathi ver.2
場所:名古屋 MagicSpice
Charge / ¥2,500−(with 1 curry )
Place / 名古屋 magic spice NAGOYA
0pen / 18:00 start / 19:00

Adress 名古屋市中区大須3-15-13
TEL tel 052-249-8884 /fax 052-249-3233

サラスヴァティ Vol.2は 巨大なガネーシャ像の前で繰り広げられる宴

〜サラスヴァティ〜
4人の女子が中心となって繰り広げる音楽と踊りのパッケージ
毎回素敵なミュージシャンを迎えてのライブショー
「音を楽しむ」が好きな人。ドンドミスイット。

Taja http://taja.kir.jp/
eli (ex: Love Tambourines) http://eli-jazz.com/
michiko (from baby tears)http://ameblo.jp/baby-tears-michiko/
mica (belly dance)feat.二川賢太郎(パーカッション) http://www.codemama.net/mica/

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:15│Comments(2)講談
この記事へのコメント

日曜に喉の痛みを覚えてから、はや三日。痰と鼻水だけが出ますが、喉の痛みは何とか完治したようです。熱も出なくてほっとしました。
大学生にとって、今は「大事な時期」ですので。

ただ、まだ油断はできませんがね。
Posted by 駿速馬 at 2009年12月03日 01:42

駿速馬さん、コメントありがとうございます。

今、就職活動中だったっけ?頑張ってね。

風邪を先に引いた先輩(?)から注意するとしんどかったら休んだほうが直りも早いと思うよ。無理すると長引かせる事になるからね。
Posted by ケビンコナス at 2009年12月03日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。