2009年12月14日

資生堂のCM vol.1

資生堂のCM vol.1

 エイベックスから出ている「資生堂のCM vol.1」のDVDを購入。いやー格好いい。一貫して資生堂イズムというのがあるので通してみても違和感が全くないのが凄い。

 昔はPCもないし、機材も大した物を使えなかったはずなのにこれだけのものを作れたんですね。今は画面の解像度も上がってもっと良い物が作れそうなんだけど逆に色んな物が見えすぎてやりにくくなっているのかな。昔はなかった表現の制約とかもありそうだし。

 資生堂と同じようにCMに一貫した精神・思想を感じさせたサントリーのCM全集とかも見てみたいなぁ。キリンとの統合が成立しちゃうとそういうのが段々薄れてしまうような気がするのでなるべく早くこういうのは形にして欲しいのです。

同じカテゴリー(その他)の記事
 よつばと!の十輪寺前の桜 (2014-04-09 21:00)
 お花見ラン (2014-04-07 22:45)
 GoodTimeMusicに出てきました(ほんと突然に) (2014-02-14 21:00)
 明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです! (2014-02-10 17:05)
 年内最後のブログは下ネタになるとはw! (2013-12-31 21:30)
 新橋のSLもクリスマス仕様 (2013-12-12 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:35│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。