2010年02月15日

よかった&やれやれ

 誠さん復帰、正式発表ですね。よかったよかった。

 実はとある所から20日復帰というのは早い段階で教えていただいたんですが、僕から情報漏れを起こすとその教えていただいた所の顔を潰すことになりますし、謹慎した理由が理由だけに復帰が延びてしまう危険性も考えて誰にも言ってきませんでした。ですので今日のニュースが出たときの感想は「あーやっと喋れる。」(笑)。やっと重荷が取れたような気がします。繰り返しになりますがよかったよかった。

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 22:25│Comments(2)スレキン
この記事へのコメント

いやぁー、ほんと、やれやれですねーーー。
20日のテンゲキって、人いっぱい来るん
でしょっかねーー。いきなり行っても入れる
もんやろかー?ぜひお祝いに駆けつけたい
んスけど〜。。。
Posted by ジョニーA at 2010年02月16日 03:19

ジョニーAデップさん、コメントありがとうございます。

誠さんの復帰漫談はマスコミだけ、という話が出ていたようですが普通にお客さんを入れてやるようですね。現在ぴあでチケットを取り扱っていますが、早めに取らないと無くなってしまうかも。
Posted by ケビンコナス at 2010年02月16日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。