2010年03月13日

ある意味当たり。

 一昨日の「兄貴ボンバイエ」で行われた抽選会での収穫、サイキックトランプです。
ある意味当たり。
 プレゼントが当たらなかった人向けの商品で、トキさんによると「スカ」なんだそうですが、いやいやサイキッカーにとってこれは当たりですよ。

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 20:19│Comments(9)スレキン
この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした。
トランプ、サイキッカーには当たりですよ!
昨日はいろいろと話せて楽しい夜でした。
ジョシュの相手早く決まって欲しいですね。
Posted by ひふみ 慶 at 2010年03月13日 20:49

ひふみ慶さん、昨日はお疲れさまでした。

マコロンさん(でよかったかな?)の名古屋ラジオ事情も面白かったですね。

ジョシュねぇ。本当に対戦相手がみつかるんでしょうかねぇ。それこそ戦極から中尾KISS借りるというのどうでしょう(笑)。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年03月13日 21:28

昨日は有り難う御座いました!
サイキックトランプは、もったいなくて開ける事ができません
でも開けたい…
Posted by へなちょこpsy at 2010年03月13日 22:29

へなちょこpsyさんお疲れさまでした。

あ、僕開けちゃいました。なつかしの名言、読むべきだと思いますよ。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年03月13日 23:47

こんばんは。
いいな〜それ当たりですよ〜!
超うらやましいです(≧∇≦)。
Posted by マフィアの娘 at 2010年03月14日 00:01

マフィアの娘さん、コメントありがとうございます。

実は最後のイベントとなった「濃い口トークミーティング」のタオルもあったんですよ。トランプも当たりですが、こっちは大当たりになりますね。タオル貰えた人は家宝にしていると思います。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年03月14日 07:55

以前仕事でトランプの見積もりをとったことありますが、トランプはロットが多いんです。利益を出すためにたくさん作ったんでしょうね。
Posted by 元姫路市民 at 2010年03月14日 13:37

このトランプ、会場で買いました。

でも使う機会はなし・・・当たり前か?(笑)

僕も誰かへプレゼントにします・・・それこそ無理?(笑)。
Posted by せんちゃまん at 2010年03月14日 16:47

元姫路市民さんコメントありがとうございます。

ということはもう一個下さいとお願いしたら貰えたかもしれませんね。…3個はさすがにいらないかな(笑)。

せんちゃまんさんコメントありがとうございます。

一応トランプですが、迷言を見て懐かしむのが正しい使い方じゃないですかねぇ。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年03月14日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。