2010年05月28日

ユーストリームでアメザリさんのライブを見る

 最近は簡単に動画配信が出来てしまうんですねぇ。昨日はアメリカザリガニさんの東京でのライブの生中継を見ていました。残念ながらWEBカメラの性能と照明の具合で顔が白く飛んでしまい、お二人の表情が読みとれることは出来なかったため、ほぼラジオ状態になってしまいましたが、僕にとっては久しぶりのアメザリさんのライブということで楽しませて頂きました。

 フリートークのコーナーで柳原さんの自転車が盗まれた話をしていたのですが、警察に相談しに行ったところ(盗難届?)、「最近はばらしてパーツ単位で売りさばく連中がいるからね〜。厳しいかもね〜。」と言われたそうです。オートバイの話ですが同じような話を最近新聞で読んだので、もし組織的に活動している連中に盗まれたのならばかなり悲観的にならざるを得ないのかも。

 でもしつこく告知してみよう!諦めたらそれで終わりなのです。

ユーストリームでアメザリさんのライブを見る

メーカーはGIANT
色は赤と白のツートンカラー
タイヤは交換されて赤のラインが入っているそうです(写真は交換前か?)
車体番号はGP8G4389
盗難場所は東京都目黒区

だそうです。見かけた方は警察まで御一報を。
アメザリ柳原さんのブログ

アメザリ平井さんとTKO木本さんのツイッターで捜索のお願いをしているのでそれに当たる記事をリツイートして貰えると情報網が広がるのでありがたいです。
http://twitter.com/amezari_hirai
http://twitter.com/TKO_KIMOTO

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:53│Comments(2)スレキン
この記事へのコメント

最近、アメザリをあまり見なくなっていましたが、そんなことがあったんですか!
自転車、早く見つかるといいですねぇ。
Posted by 駿速馬 at 2010年05月28日 21:48

駿速馬さんコメントありがとうございます。

アメザリさんは仕事の本拠地が東京になっているからねぇ。なかなか関西で見る機会がないのは確か。

でも昨日MBS「魔法のレストラン」の収録をしたので近い内にアメザリさん、見られると思うよ。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年05月29日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。