2010年08月02日

須磨バイザシー店

 昨日、JR新長田駅に行くために(ピビン麺を食べに)須磨駅で乗り換えようとしたら、おっ?
須磨バイザシー店
北野誠さんプロデュース、ワインバー「テラ」じゃないですか!

 場所は山陽電鉄須磨駅とJR須磨駅の間。ここだと地図無しでも説明できますね。以前紹介したB’zファンにはおなじみのデンマークホットドック「コペンハーゲン」(以前、稲葉さんの実家、岡山県津山でお店を出していました)の隣の隣。サイキック青年団で一時期、稲葉さんのお母さんが経営している「稲葉化粧品」が話題になっていたことを考えるとこれも何かの縁でしょうか(やや無理矢理ではあるのですが)。

 ちなみにこの日は…
須磨バイザシー店
臨時休業!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【第11回大阪ガンダム学会〜第6回Vガンダム研究会〜】

日時:8月2日(月) 開場19:00/開演19:30
場所:なんば白鯨
会費:1500円(1ドリンク付)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【旭堂南半球のガンダム講談会】〜第2回神戸方面軍〜

日時:2010年8月7日(土)開場15:00 開演15:30
料金:大人1500円 大高中学生1000円 小学生以下500円 (当日券のみ、ワンドリンク付)
出演:旭堂南半球 旭堂南陽
内容:旭堂南半球によるガンダム講談と旭堂南陽による古典講談、他
場所:神戸元町プラネットアース(JR・阪神電車『元町駅』より高架下商店街を西に徒歩5分)

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:15│Comments(2)スレキン
この記事へのコメント

物凄い勢いで店舗数を増やして
いるのがチョット心配です
Posted by ミチアキ at 2010年08月02日 14:02

ミチアキさん、コメントありがとうございます。

う〜ん確かに。でもどのお店も評判はいいみたいですから大丈夫じゃないでしょうか?

元サイキッカー達は最低一回は行ってブログ・ツイッターで報告しないといけませんね。誠さんへの恩返しという意味で。僕もいずれ行こうと思っています。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年08月02日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。