2010年10月21日

キダ・タロー名曲集〜浪花のモーツァルトの世界!!

 12月11日(土曜日)に神戸新聞松方ホールで開催される「キダ・タロー名曲集〜浪花のモーツァルトの世界!!」のチケットを購入してきました。

キダ・タロー名曲集〜浪花のモーツァルトの世界!!

 これはキダ先生の楽曲だけで構成された始めてのコンサートで混声合唱団を使った本格的な物です。このコンサートのことを結構早く知っていて見に行くつもりだったのに、うっかり忘れてもたもたしているとローソンチケットが所有している分が完売していることが解り、急いで松方ホールのオフォシャルHPで予約・購入してきました。ここでもチケットが「あとわずか」となっているので興味ある人はお急ぎを。

 12月1日に「浪花のモーツァルト キダ・タローの ほんまにすべて」というキダ先生の作品集CDが発売されるので、これに合わせてのコンサートなんでしょうね。ちなみにこのCD、3枚×100曲の計300曲(!)も収録されるんだとか。今廃盤となっている「浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて」が87曲収録だったことを考えると「ほんまにすべて」なんですね。

同じカテゴリー(音楽)の記事
 ハイレゾなるものを試してみる (2014-02-03 16:17)
 ユーミンの初期3作品 (2013-07-08 23:34)
 RGさんの神戸あるある (2013-03-18 22:48)
 NONA REEVES「POP STATION」 (2013-03-15 23:06)
 Tivoli Audioというオーディオが格好良い! (2012-11-20 12:05)
 たけしさん「いいとも!」出演ということで (2012-10-02 09:03)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。