2011年07月17日

今日はファミコンエレジーのイベントがある日だった!

今日はファミコンエレジーのイベントがある日だった!
ケーブルテレビ局J:COMの人気コンテンツで本来であれば日本橋ストリートフェスタで開催予定だった「ファミコンエレジー」公開収録が本日7月17日にあるんだった!忘れるところだった(苦笑)。場所は「あの」信長書店日本橋店6階のイベントスペースで、開場13:00、開演13:30です。今回は有料イベントとなりますので入場料2,000円がかかります。それと「あの」信長書店さんですので(失礼!)18歳未満の方は入場できません。

詳しくはオフォシャルブログにて

しかしゆでたまご嶋田先生とぬまっちさんのトークイベントもそうだったけど、中止になったイベントを仕切り直してもう一度やるというのは大変な事だと思います。関係者の皆さん、お疲れさまです&ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【第23回大阪ガンダム学会〜第18回Vガンダム研究会〜】

日時:7月18日(祝月) 12:00開場 12:30開会(開始時間が早くなりました!)
場所:なんば紅鶴(白鯨ではなく紅鶴の方です!大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:1500円(1ドリンク付)

第35話『母かシャクティか』
第36話『母よ大地にかえれ』

僕もちょこっと喋っているかもしれません。

同じカテゴリー(ファミコンエレジー)の記事
 君はファミコンエレジーを知っているか?? (2013-05-30 00:04)
 信長書店「ファミコンエレジー」イベントに行ってきた (2011-07-19 00:05)
 ファミコンエレジー復活決定ぇ〜! (2011-06-04 00:05)
 日本橋ストリートフェスタの代替イベント! (2011-05-30 00:05)
 ファミコンエレジー復活なるか? (2011-05-08 00:05)
 幻のファミコンエレジー&ストリートフェスタ (2011-03-15 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 08:17│Comments(0)ファミコンエレジー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。