2011年08月18日

岡村ちゃんが痩せている(驚&喜)!

 岡村ちゃんこと岡村靖幸さんについては残念ながら全盛期を知らず、どちらかというと「誠のサイキック青年団」で取り上げられていた(というかネタにされていた)隠遁生活時代の方のイメージが強いのですが、そこから三度の覚醒剤による逮捕があって三回目の復帰が決まったのですが、「ナタリー」で岡村ちゃんの新作アルバム「エチケット」のアーティスト写真が公開されているのですが…。

や…痩せている!

しかも名曲「だいすき」のセルフカバーバージョンもYouTubeで公開されているんですが、これもすこぶる出来がいい!



いやー、これは完全復活ちゃいますかねぇ…。頼むよ!岡村ちゃん!

アルバム「エチケット(ピンクジャケット&パープルジャケット)」は8月24日発売です!
http://v3-inc.jp/okamurayasuyuki/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【應典院舞台芸術祭space×drama2011参加公演・第3回むりやり堺筋線演劇祭参加】
Micro to Macro(ミクロトゥマクロ)
「ハネモノ/ブルー・ヘブン」

僕の心臓、ドッキドキ。どっか遠くで鳴っている。
ドッキドキ。ドックドク。
もし間違いとか後悔とかそんなのがあるなら、
それを全部引き取ったハートと、また別のハート。
ふたつはいつしかひとつに溶ける。
ならこれは一体誰の心臓なんだろう。
これは一体なんなんだろう。
僕は僕に問いかける。
回る、マワル、世界が廻る。動き出した僕の周り。
どっかで遠くで鳴っているあのメロディ。
バラバラば物語たちが生演奏に乗って駆け抜けるグルグルストーリー。

キャスト
一明一人
海航陽(ちゃらぽこ満腹堂)
川野えな
長縄明大
泥谷将(劇団鉛之文檎)
hime(バンタムクラスステージ)
松村里美
向田倫子(ババロワーズ)
山川勇気
吉田ファッファン
石井テル子

プレイヤー
加藤哲平(bass)
木曽義明(guitar)
末廣陽平(guitar)
村上友(drums)

スタッフ
作・演出:石田テル子
舞台監督:塚本修(CQ)

会場
シアトリカル應典院
大阪府大阪市天王寺区下寺町1−1−27
電話:06-6771-7641
FAX:06-6770-3147
http://www.outenin.com/index.php

公演日時
8月19日(金)19:00
8月20日(土)15:00/19:00
8月21日(日)13:00/17:00

各公演とも受付は開演の45分前より、開場は開演の30分前より行います。

料金
前日:2,500円
当日:2,800円
学生:2,000円(要学生証)

お問い合わせ・連絡
microtomacro0406@gmail.com

Micro to Macro(ミクロトゥマクロ)オフィシャルHP
http://microtomacro.web.fc2.com/

Micro to Macro(ミクロトゥマクロ)オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/microtomacro/

應典院舞台芸術祭space×drama2011
http://www.spacedrama.jp/

第3回むりやり堺筋線演劇祭
http://muriyari.net/

同じカテゴリー(音楽)の記事
 ハイレゾなるものを試してみる (2014-02-03 16:17)
 ユーミンの初期3作品 (2013-07-08 23:34)
 RGさんの神戸あるある (2013-03-18 22:48)
 NONA REEVES「POP STATION」 (2013-03-15 23:06)
 Tivoli Audioというオーディオが格好良い! (2012-11-20 12:05)
 たけしさん「いいとも!」出演ということで (2012-10-02 09:03)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。