2012年03月26日

ニュータイプエースvol.7ですわよ

 そうそう、ニュータイプエースvol.7が発売しているんでした。ガンダムエース(26日発売)より先に発売しているのに紹介するのが後になったらダメですよね!やります!今紹介します(単に忘れていただけなんだけど)!
ニュータイプエースvol.7ですわよ

 今号の目玉はやっぱり「ヤマト」でしょう。5月25日にDVD&ブルーレイが発売される「宇宙戦艦ヤマト2199」のコミック版ですよぉぉぉ。
ニュータイプエースvol.7ですわよ
結城信輝さんのキャラクターデザインをベースにしたむらかわみちお先生の絵がいいっ!

ニュータイプエースvol.7ですわよ
佐渡さんだけは松本零士先生風ですが(笑)。ちなみにアニメ版では雰囲気は残しつつもちょっと背が伸びてスマートになっています。

 大和田秀樹先生の「トミノ伝」には…
ニュータイプエースvol.7ですわよ
森口博子…ではなくピロコさんが登場!Z!F91!

 ガンダムAGEですがガンダムエースではフリット編が、ニュータイプエースではアセム編が連載されているんですが…、
ニュータイプエースvol.7ですわよ
ばう先生が描くAGEワールドはアニメ版とは違い明るくて楽しい雰囲気があるんですよねぇ。僕の中では期待したい雰囲気あり。

TIGER&BUNNYあり、エウレカセブンあり、ラストエグザイルあり、マーグメルドありとボリュームありすぎて今号はちょっと重たいですよ!角川書店から580円で発売中です!

同じカテゴリー(マクロス)の記事
 手塚治虫記念館のマクロス展に行ってきました (2013-07-17 20:16)
 1/1ガウォーク見に行ってきたで! (2013-01-06 23:39)
 マクロス原画展 (2012-08-18 13:54)
 ニュータイプエースvol.9! (2012-05-11 00:05)
 ニュータイプエースvol.8 (2012-04-15 23:09)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(0)マクロス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。