2012年05月18日

炭火焼牛丼

 桑原征平さんのラジオ番組「桑原征平粋も甘いも(ABCラジオ)」とサークルKサンクスとのお弁当企画も4年目!今年も買いましたよ、「イケイケどん丼・炭火焼牛丼」を!
炭火焼牛丼

ぱっと見、良い器に見える容器。豪華感を演出。
炭火焼牛丼

中身はこんな感じ。ジャン!
炭火焼牛丼
普通の牛丼はお肉の脂肪で旨さを表現していると思うのですが(これはこれで好き)、この炭火焼牛丼は油ではなくお肉そのものの旨さで勝負している感じ。今回も美味しかった!21日までの販売なのですがもう一度食べるチャンスがあるか?

2011年「牛しぐれ丼」
2011年「えび天とじ丼」
2010年「すき焼き弁当」
2009年「おにぎり弁当」

同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 東京チカラめしを食べてみる (2014-02-23 23:45)
 ホットジンジャーエールを飲んでみる (2013-10-23 12:05)
 白クマラーメンを食す (2013-08-12 17:05)
 ペットボトルのレッドブル入手! (2013-06-28 14:45)
 豆乳のラムネ味? (2013-04-18 22:48)
 黒糖入りジンジャーラテ (2012-12-07 22:57)
Posted by 天野"kevin"達也 at 08:23│Comments(2)食べ物・飲み物
この記事へのコメント

ケビンはん、ぶっかけうどんも美味いでっせ。
Posted by 駿速馬 at 2012年05月18日 22:17

返事が遅くなってすいません!今日(21日)が最終日ですね。いそがねば!
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2012年05月21日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。