2012年07月13日

ラバーその2

 さて翁のオジさん御推薦の映画「ラバー」をレンタルで見てみたんですが…。

ラバーその2

実にくだらなくて最高!

 お話としては人格を持った(というより憑依した?)タイヤ君。ただ動くだけならともかくも動物や人の爆発させる能力を持ったからさあ大変!というただそれだけ(苦笑)。

 映画というのはさまざまなジャンルを扱えるから強い面があると思うんですね。社会問題を扱った物があると思えば、ラブロマンスもある。人を笑わせたと思ったら、怖がらせる事もある。そんな色んなジャンルの中からホラー・エロ・グロ・ナンセンスを上手に終結させた…傑作とはとても言えないけど良くできたB級作品だと思います。グロいことはグロいけどはっきり言って笑えます!ちょいスメやで! 

同じカテゴリー(映画)の記事
 新橋文化会館閉館 (2014-09-01 15:05)
 「アーネストとセレスティーヌ」鑑賞 (2014-06-22 23:45)
 「モンスターズ/地球外生命体」鑑賞 (2014-06-02 23:15)
 映画喫茶白鯨5月でした(来月もあるよ)! (2014-05-26 23:05)
 映画喫茶白鯨5月(終&続) (2014-05-12 18:15)
 メガ・シャークvsメカ・シャークをいち早く。 (2014-04-28 22:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 19:57│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。