2012年12月26日

ネットラジオ出ました&コミケ行ってね

 さてネットラジオに出ました。と、言ってもいつもの「映画喫茶白鯨」の前座トーク番組「ワルナビ」になんですが。ちなみに「エヴァQ」のネタバレトークをしているのでこれから見る予定の方は御注意を。
http://www.voiceblog.jp/waru-navi/1851170.html

そしてネットラジオで交流させてもらっている大魔王さん、ターンエー若林さん、帝、さん達が12月30日の日曜日に大阪難波の味園ビル内の「なんば紅鶴」でネットラジオの公開録音イベント「もっこもこパレード」のスペシャル版「もこパレ年末特大号」があります。15時から開始です。
http://benitsuru.net/archives/3585

 ここからが凄いのはこのイベント終わりに出演者ほぼ総出で東京ビックサイトで行われる「コミックマーケット83」に出店すること!ネットラジオファンは大晦日31日の「西さ40a」に集結セヨ(ちなみに僕はいませんw)。

同じカテゴリー(その他)の記事
 よつばと!の十輪寺前の桜 (2014-04-09 21:00)
 お花見ラン (2014-04-07 22:45)
 GoodTimeMusicに出てきました(ほんと突然に) (2014-02-14 21:00)
 明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです! (2014-02-10 17:05)
 年内最後のブログは下ネタになるとはw! (2013-12-31 21:30)
 新橋のSLもクリスマス仕様 (2013-12-12 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:30│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。