2013年09月22日

「あまちゃん映画祭」やります!

「あまちゃん映画祭」やります!
 さて明日23日に若林賢太郎さんの映画イベント「映画喫茶白鯨」があります。今回のプレゼンテーマは今週で最終週となったNHKの朝ドラ「あまちゃん」に敬意を表して「あまちゃん映画祭」をやります!先月提案したときは結構いい加減に考えていたんだけど、こんなどんぴしゃなタイミングでやることになるとは思ってなかったなー。

 休日ということで何時もに比べて早めの13時半からのスタートです。大阪難波の味園ビル内「なんば白鯨」さんでやります。

9/23(月・祝)
「映画喫茶白鯨」
start 13:30 / ¥500- (1drink別)
出演 / 若林賢太郎、中澤勇一(アニメR)、ごんぼそ、ケビンコナス、帝、他
http://hakugei.net/archives/7345
「あまちゃん映画祭」やります!
ちなみにこれらの写真は僕が昨日21日に渋谷のNHKスタジオパークで開催中の「あまちゃん じぇじぇじぇ〜展 Part3」を見に行ったときに撮影した物です。

「きてねー!」
「あまちゃん映画祭」やります!

同じカテゴリー(映画)の記事
 新橋文化会館閉館 (2014-09-01 15:05)
 「アーネストとセレスティーヌ」鑑賞 (2014-06-22 23:45)
 「モンスターズ/地球外生命体」鑑賞 (2014-06-02 23:15)
 映画喫茶白鯨5月でした(来月もあるよ)! (2014-05-26 23:05)
 映画喫茶白鯨5月(終&続) (2014-05-12 18:15)
 メガ・シャークvsメカ・シャークをいち早く。 (2014-04-28 22:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 22:57│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。